明日はカーペンターズナイト♪

ソファのまるグミ

明日は、広島のライブハウス「ライブジューク」での「カーペンターズナイト」というイベントに、コスモスで参加します。

メンバー一人、扁桃腺でダウンしてしまい、4人での出演(最近いつもこんな感じ^^;)なので、3曲しか歌いませんけど、後は上手なソロの方2人が沢山歌ってくださるので、カーペンターズファンの方、是非足を運んでみてください!!

ライブジューク1月の予定

 

私は急きょダウンしたメンバーが歌う予定だった曲を歌う事になり、

今歌詞を覚えるのに超焦っております(^_^;)

かなりやばい・・・(;一_一)でもまだ24時間以上あるし・・・

土壇場の集中力でなんとか頑張りま~す(^O^)/

 

写真は、ソファの上で迷惑そうなまるグミ。

もういい加減下手な歌はやめてくれましぇんか~???byまるぐー