嬉しい再会♪

昨年末のことだけど、小学校~中学校時代のクラスメートから、久しぶりにメールをもらいました。

結婚後遠くへお引っ越ししてしまい、音信不通になってしまっていた彼女。

でも、星の数ほどもあるインターネットのHPの世界から、私のパン工房のHPを偶然見つけてくれて、びっくりしたとメールが来たんです!!

 

PEER'S BREADの「maggy」と、昔のクラスメートだった「マギー」が最初は結びつかなくって、

でも読み進めていくうちに、あれ???あれ~~~???

まさかまさかの「マギー」ちゃん???って感じだったみたいです。

 

そんなことってあるんですね~(@_@)

 

先日もmixiで、グミの姉妹犬が見つかったばかり。

インターネットの世界って、怖い部分もあるけれど、現実に生きている世界をどんどんと広い世界にしていってくれる素晴らしい部分もあるんですね。

 

年末から年始かけて、クラスメートとの再会と、グミの姉妹犬との出会い、

偶然の嬉しい出会いが続き、なんだか今年は良い年になりそうな予感♪

 

そして、久しぶりのクラスメートからの年賀状は、これまた嬉しいコメントが・・・♪

これほど誉めてもらえることもそうないので、思わず記念にブログに載せてみました。

 

単純なあたし、誉められると木に登る体質ですけど、

まあ現実には誉められることもあまりないし、誉められる要素もあまりないので、たまにはイイよね^^;ちょっとの自慢(*^^)v

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kei (水曜日, 12 1月 2011 22:27)

    maggyさん、こんばんは~。
    新しいブログに早速お邪魔しました。

    クラスメートの方とこんな再会があるんですね。ネットってやっぱりすごいわね~。ビックリです。

    新年早々嬉しいことがいっぱいで、今年も良い年になりそうですね。

    そうそう、同僚たちがまたmaggyさんのパンを食べたいって言ってるので、来週にでも注文しても大丈夫かしら~?

  • #2

    maggy (水曜日, 12 1月 2011 23:28)

    keiさん

    コメントありがとうございます♪
    新ブログに移行して初コメです~(*^^)v

    誰が見ているかわからない怖さみたいなのもあるけれど、
    沢山の嬉しい出会いもありますよね~♪
    keiさんとの出会いもそうでした(*^_^*)

    来週は、木曜日以外はまだいつでも大丈夫です(^O^)/
    ご注文お待ちしてますね~!(^^)!

  • #3

    mixi の きいちご (木曜日, 13 1月 2011 18:23)

    嬉しい出会いでしたね! この素晴らしい年賀状は記念ですね。

    ほんと、星の数ほどあるのに・・どんなに嬉しかったでしょうね♪ 
    今年は幸先いいスタートですね(*^^)v 

    maggyさんには憧れてばかりですが、またよろしくお願いしますね(*^_^*)

  • #4

    maggy (木曜日, 13 1月 2011 20:24)

    きいちごさん

    わ~~ありがとうございます(*^_^*)
    こちらにも来てくださったんですね~♪
    今年は年頭から小さな幸せをいっぱい感じています。
    どんなことがあっても、少しの良いことをいつも見つけてそれを感謝できる笑顔先行の年にしたい!!というのが今年の私の抱負です。
    憧れだなんて、そんな~~~^^;
    きいちごさんとの出会いにも感謝です。
    私の方こそ、すっごく良い刺激をいただいてますよ~(*^^)v