2月4日 スティービーナイト♪

寒い寒いと言っているうちに今日で1月も終わり。

なんと今年に入って、もう1/12終わっちゃったのね~?

しかも先週は、まさかのインフルエンザでダウンしていました。

このインフル、多分パパさんの海外出張土産と思われるんですが^^;、あまりに突然の発熱、全身の激痛は、結構へこみました((+_+))

でもタミフルのおかげで、3日目には熱も下がり、今はすっかり元通りです。

出張パン教室に行けなかったり、パンのご注文もキャンセルしたり、いろいろご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

 

というわけで、今も声はあまり出ないんですけど、

今週金曜日(4日)は19時半から、いつものライブジュークで

スティービーワンダーナイトが開催され、コスモスも2曲ほど歌います♪

なんとかあと3日で治さなくっちゃ~~~!(^^)!

 

もしお暇なら応援にいらしてくださいね~!!

ライブジューク2月の予定

 

 

熱が出ている間は、食欲もなく、唯一食べられたのがバナナでした♪

結構これが回復力を早めてくれた気がする。

最近バナナがうちにないと、ちょっぴり不安になります。笑

 

写真は、バナナマフィン。

バナナまるごとを1/3に切ってそのままブスッと差して焼きます。

つぶして入れたりするより、まるごとバナナって感じで私はこっちの方が好き♪

ほんとはこれをパン教室でお教えする予定だったのですけど・・・

食べたい方はご注文くださってもいいですからねっ(*^^)v