glee

ここのところインフルエンザやら風邪やらノロウイルスやら色々と流行っているようで、体調崩している人が多いですね。皆さまお気をつけてくださいね~

わたしも、何故か自分は一生罹らないだろうと変な自信を持って高を括っていた^^;インフルに一撃をくらいましたから、この時期はほんとに気をつけた方が良いですよ!!

という訳で、明日6日に出演する予定だった、スティービーナイト、結局メンバーの体調が悪く、出演出来なくなってしまいました。

その代わり、8日には、地元の近くの公民館で開催される「ザ・笑タイム」というイベントに出演し、歌ってきます。

コスモスもついに、お笑の道に・・・と思われた方、すみません^^;

落語や漫才などもあるみたいなので「笑タイム」かな?

コスモスは多分笑いは取れませんわ。。。(^_^;)

 

お笑いはできなくってもいいので、コスモスに入りたい方いないかな~?

しばらくはメンバー募集しています!!

8日のイベント以降は、メンバーが3人になってしまうので、しばし活動休止かも・・・ですが、もちろんメンバーが決まれば、また色々と活動していきたいと思ってます♪

 

最近、50人の混声合唱団でも歌っているんですけど、

5人のコーラスと、50人のコーラス、どちらも違った味があって楽しいんですよね(*^^)v

わたしはいわゆる正統派の合唱って、今まであまり好きじゃなくって、

合唱曲もあまり興味がなくて、知らない曲ばかりなんですけど、

歌ってみたら楽しいですね。

ハモリの作り方が綺麗で、歌えば歌うほど味が出てくる感じです。

 

でもやっぱり、かっちり固まって堅苦しく歌うのはちょっと苦手・・・

若ければ、ハモネプとかやってみたかったな~♪

こんなのにもはまってます!(^^)!

大好きな青春ドラマと歌が盛りだくさん!(^^)!

glee 踊る♪合唱部!?

 

昔から青春ドラマ大好きなんです♪

「飛び出せ青春」とか「われら青春」とか・・・ふるっ^^;

「スクールウォーズ」も毎回滝のような涙にまみれて見ていたし、

もちろん「ウォーターボーイズ」にもはまったし、そうそう「スウィングガールズ」にも。これは映画ですけど・・・

その青春ドラマのテーマがコーラスなんだもの♪

これは、はまらない訳がないって感じですね(^^ゞ

 

あ~35年前に戻りたい・・・

 

いっそのこと中高年版gleeチーム、立ち上げようかしら~???

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    るんるん (土曜日, 12 2月 2011 23:59)

    ご無沙汰でしています
    8日の笑タイムいかがでしたか?
    色々な事があっても続けられるって凄い事です
    いつも応援していますコスモス

    中高年版glee立ち上げたら楽しいでしょうね!!

  • #2

    maggy (日曜日, 13 2月 2011 14:00)

    るんるんさん

    お元気でしたか~?
    コメント嬉しかったです!(^^)!ありがとう~♪

    どんな形になっても、細々とでも続けて行けたら
    また新しい出会いもあるかな~って期待してます!(^-^)
    るんるんさんがお近くだったら、絶対中高年版gleeチーム一緒にやりましょ~~~ってお誘いしてると思います!!
    コスモスも楽しいけど、混声で歌って踊ってっていう合唱クラブ、
    これからはアリだと思うんだけどな~♪

  • #3

    Zachary (月曜日, 23 7月 2012 06:01)

    I was very pleased to find this website. I wanted to thank you for your time for this wonderful post!! I definitely enjoy reading it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.