3月なのに・・・

今日は朝から雪。。。

この時期は何故か毎年寒の戻りがありますね~

 

でもそんな中、おばさんは負けずに肩を出して歌って来ました。笑

ビートルズナイト、お客さんも結構沢山入って下さって、楽しいイベントでした♪

ビートルズ世代のおじちゃん達の盛り上がりはやっぱり凄いわ~!!

流石に日本を成長させた時代に生きてきた方達。パワーありますね(*^^)v

 

そんなおじさまパワーに便乗させてもらい、とても楽しく歌わせてもらいました。

歌詞間違えてほんとはボロボロでしたけど・・・^^;

 

メンバーが減って3人になったコスモス。。。

3人で歌うのも結構いいもんです♪キャンディーズみたいで~(^^ゞ

今後はカムバックキャンディーズ・・・みたいな路線でいこうかしら???

おじさん達には受けるかも。笑

 

昨日終わった後、メンバーのKさんと、

「コスモスってまる4年間で、レパートリー何曲あるかね~?」って話になりました。

だから覚書として書いとくことに・・・暇なあたし(^_^;)

 

上を向いて歩こう (坂本九)

明日があるさ (坂本九)

千の風になって (新井満)

涙そうそう(夏川りみ)

サザエさん

カーペンターズメドレー

   Yesterday Once More

  Top Of The World

  I Need To Be In Love

  Please Mr Postman

  Janbaraya

  Sing

 

春の童謡メドレー

  早春賦

  春の唄

  花

  花の街 

夏の童謡メドレー

  夏の思い出

  海

  かもめの水兵さん

  夏は来ぬ

秋の童謡メドレー

  小さい秋みつけた

  旅愁

  里の秋

  赤とんぼ

 

GSメドレー

  ブルーシャトー

  亜麻色の髪の乙女

  花の首飾り

  夕日が泣いている

  思い出の渚

 

ふるさと

バラが咲いた(マイク真木)

テネシーワルツ(江利チエミ)

真っ赤な太陽 (美空ひばり)

恋のバカンス(ザ・ピーナッツ)

恋のフーガ(ザ・ピーナッツ)

Silent Night

Santa Claus Is Coming To Town (マライアバージョン)

Happy Christmas (ジョンレノン)

Lover Come Back To Me

Chattanooga ChooChoo 

Beauty & The Beast 

A Whole New World

Can't Take My Eyes Off You (Boys Town Gang)

Super Star (Carpenters)

Another Star(Stevie Wonder)

Isn't She Lovely(Stevie Wonder)

Yesterday(The Beatles)

Obladi Oblada(The Beatles) 

コスモス (オリジナル)

いつの日か虹を超えて(オリジナル)

 

 

*未完成曲

Dancing Queen

Newyork Newyork

 

 

メドレーを1曲とすると、合計31曲。

メドレーの中の曲も1曲と数えると、合計49曲。

未完成曲を入れると合わせて51曲。

 

ん~~~~~すばらしい!(^^)!

 

でももっともっと歌いたい曲が沢山あるんですよね~♪

頑張れ!!あたし(^O^)/ 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かんな母 (金曜日, 04 3月 2011 22:26)

    こちら関東地方も寒かったです

    カムバックキャンディーズ、いいですね!
    ピンクレディーも全国ツアーだそうで、私と変わらない年齢のおじさま達が行くのかしら?!(苦笑)

    4年で積み上げた曲たち
    スローなもの~アップテンポのものまで、馴染みのある楽曲で
    人の輪と共にmaggyさんの財産ですね♪


  • #2

    maggy (金曜日, 04 3月 2011 23:15)

    かんな母さん

    キャンディーズもピンクレディもまさに私達世代にどんぴしゃですよね~(*^^)v
    先日のライブでも3人になったので「キャンディーズです」って言ったらおじさま達に受けてました^^;
    キャンディーズの曲もレパートーリーに加えなくっちゃね~って話していたところです。

    4年間でメンバーの入れ替わりが多かったので、現在はお蔵入りになった曲もあるんですけど、
    私自身はこの51曲、全部歌いました。
    並べてみると積み上げてきたものの重みが少し感じられて嬉しかった♪
    歌は世につれ世は歌に連れ。。。
    昔懐かしい歌をコーラスで歌うことで、聴いて下さる方が
    昔を懐かしんだり未来に夢を描いたり、
    楽しい気持ちになってもらえたらいいな~♪

  • #3

    Algar (日曜日, 22 7月 2012 03:49)

    Very good article i just submitted your website to stumble upon and also i bookmark your website in my pc for future visit