甘いマシュマロ、甘い飼い主^^;

ホワイトデーを意識した訳ではありませんが・・・

マシュマロを作ってみました♪

 

白いのはレモン味。ピンクのはラズベリージャム入り。

どちらも甘いマシュマロに酸味が程良く利いてGOODでした(*^^)v

 

実は来月の出張パン教室は、親子教室なんです。

子どもと一緒に作れるメニューを考えていて、

マシュマロをサイドメニューにしてみようかな~?なんて思って。

 

ちょっと難しいかな~?

でもフワフワのマシュマロ、喜んでもらえそうだし・・・

もう少し検討してみましょ♪

 

しかし、親子でパン作りって良いですね。

我が家も昔は子どもと一緒に良くパンを作ったものです。

自分が作ったアンパンマンのパンを朝食にすると、

おおはしゃぎで食べてくれたのは、遠い遠い昔の懐かしい思い出・・・

もう二度と帰ることのできない日々ですね~(;O;)

 

でもそんな思い出の積み重ねがあって今があるんでしょうね、きっと!!

 

子どもも巣立って、○○ちゃんのママという肩書?から解放された今。

もっともっとひとりの人間として、やらなければならないことが

あるんじゃないかな?って最近すごく思っています。

 

まるグミのママ。。。からは解放されそうもありませんけど^^;

 

 

 

今日は朝から夕方まで留守をしていたら・・・

 

やっぱりね~(;O;)

 

なんとなく嫌な予感はしてましたけど、、、

部屋にトイレットペーパーが降り積もっておりました(@_@)

 

得意げにそのまわりで駆け回るグミちゃん・・・

 

そういえば3月の3連休中に、和歌山にいるグミのお姉ちゃんに会いにいくことになりました(*^^)v

めちゃくちゃ楽しみなんですけど、

万が一、お姉ちゃんが大人しくってお利口な子だったら・・・

 

取り替えて帰る。。。

ってパパが言ってました(~_~)

 

 

 

取り替えたって、きっと同じでちよ~!!

飼い主がゆるゆるだから何でもできちゃうんでちからね!(^^)!

ぬいぐるみの綿だってだしちゃうし~

まる姉ちゃんにもかぶりついちゃうし~

こうなったらおうちをボロボロに破壊しちゃうでしゅ!! 

                           byカエル足グミ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジュリ姐 (金曜日, 11 3月 2011 13:55)

    グミちゃん、がんばぁぁぁぁ(笑)

  • #2

    peers-bread (月曜日, 14 3月 2011 21:37)

    ジュリ姐

    応援ありがとでしゅ♪ がんばるでちゅよ~~~~(*^^)v 
                       by破壊大魔王グミ