東日本エイド チャリティーライブ♪

しばらくブログ放置してました。

mixiのつぶやきが手軽なので、最近そっちばかりに行ってます(^_^;)

 

広島でも音楽の輪を広げて被災地を支援しよう

というイベントが開催されることになり、

コスモスも出演させていただくことになりました!!

東日本エイド

 

広島パルコとなりのアリスガーデンです。

 

コスモスは、4月29日(祝)午後6時から6曲ほど歌います。

 

下手なコーラスですけど、気持ちだけは一生懸命歌わせていただきますので、

チャリティーに免じて、どうか応援に来てやってください!!

よろしくお願いします(^.^)/~~~

 

それとは別に、夏あたりを目処に、コスモスの企画で

チャリティーライブやりたいな~

なんてまだ漠然とですが思っています。

その時には、男性メンバーも加えて、コスモス初の

混声コーラスも実現するかも???

まだまだ今から計画を立てていく段階ですけど、

私が何年も夢見てきた混声コーラス「コスモス」、

実現したら超ハッピーです(*^_^*)

諦めないで、投げ出さないで、少しずつだけど前に進んできたことが

ほんとうに少しずつだけど確かな形になっていくことに、

ちょぴり感動している今日この頃です♪