さよなら5月

大好きな季節5月もあっという間に通り過ぎ、もう明日から6月。

ブログも放置状態のままで、Iちゃんに叱られそう~^^;

 

先日我が家に取材にいらした広島限定の番組の放送は21日にありました。

 

そのTVの様子をすぐにお知らせしようと思っていたら・・・

 

なんとなんと、我が家で録画していたDVDがあたしの出番直前で切れていた(;O;)

が~~~~ん(>_<)

 

 

でも番組冒頭にも少しだけ写っていました♪

この番組、広島ホームテレビの土曜日朝9時半から放映している「熟年ファイターズ」という番組です!

この時間はだいたい工房に籠っているので、番組は見たことが無かったんですけど、

結構色んな人から「テレビ見ましたよ~」って声をかけてもらってます。

放送終了後も、ずっと電話が鳴っていましたが、

そんな時に限って超忙しく、電話はほとんど取ることができなかったんです。

お問い合わせを下さった方、本当にごめんなさい<m(__)m>

 

この週は、金曜日にライブ出演

土曜日にテレビ出演

日曜日に合唱祭出演

 

という訳で、「芸能活動お疲れ様~~~」

 

 

ってパパに言われました。笑

 

写真はライブでキャンディーズ歌った時のです。

これが一番お客さんに受けてた(^_^;)

石投げられなくって良かった~♪

 

一昨日は神戸から娘も帰ってきていて、私のちょっと遅いお誕生日と、娘のちょっと早いお誕生日のお祝いにと、パパさんがホテルのフレンチをご馳走してくれました~\(^o^)/

 

ワンコ達も子どもが帰ってくると大喜び♪

グミちゃんの暴れっぷりは半端ないっすよ~笑

 

写真は、ゆとり教育コンビです^^;

 

昨日は久しぶりの出張パン教室で、メロンパンを焼きました。

いらしていたお客様から、「10年前くらいに、一緒にタクシー乗りましたよね?」って声をかけられて、一瞬????

 

そういえば、まだ派遣会社で働いていた時、

大雪の日に朝なかなかバスが来なくって、バス停に停まったタクシーをつかまえて、

無理やり「相乗りお願いします~~~っ」て何人かでタクシーに乗ったことを思い出しました。

 

そっかそっか、あの頃からあたしって、ずうずうしさは大阪のおばちゃん並みだったんだわっ(^^ゞ

 

10年たった今では、もう怖いもんなし???

人前でキャンディーズ踊ることにもほとんど躊躇ない自分が

ちょっぴり怖くなってる今日この頃ですが・・・

 

家族みんなが元気でいてくれて

好きなパン作りも毎日続けられて

へたっぴなくせに歌も歌わせてもらえて

 

こんな日常が限りなく奇跡に近い幸せだと感じる感性は

まだまだ持ち合わせているつもりです。

 

さて明日から6月。

雨の恵みに感謝しつつ前に進めますように・・・

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    iチャン (火曜日, 31 5月 2011 20:53)

    そうそう!更新はまめにね。
    楽しみにしてるんだからさ。
    キャンディーズ見たかったな。

  • #2

    maggy (水曜日, 01 6月 2011 13:48)

    iチャン
    コメントありがとう~(*^^)v
    キャンディーズはリクエストにお答えして?笑
    また夏のライブでやりますので見に来てね~(^.^)/~~~
    あたしら以上の年代のおじさまにはおおうけでしたわっ♪

  • #3

    川北 恵 (水曜日, 01 6月 2011 23:59)

    私もキャンディーズ世代なもの田中好子さんが亡くなられたのは本当に残念でなりません。

  • #4

    maggy (木曜日, 02 6月 2011 09:04)

    川北恵さん
    コメントありがとうございます♪
    スーちゃん、本当にびっくりしましたね。素敵な女優さんになられていたのに・・・
    ライブで受けたので、次回の夏のライブでも再チャレンジの予定です。よろしかったら見にいらしてくださいね~(*^^)v

  • #5

    iチャン (木曜日, 02 6月 2011 21:07)

    メンバーが美人揃いだしね。
    華やかなステージを次の機会に聴きに行きます。

  • #6

    川北 恵 (木曜日, 02 6月 2011 22:10)

    ライブですか?楽しそうですね。盛り上がるでしょうね。
    iチャンさんのライブではキャンディーズの歌の中はどの曲が一番人気がありますか?

  • #7

    maggy (金曜日, 03 6月 2011 09:10)

    iちゃん
    次回のライブ(7月18日)は、コスモスのメンバーに加え、男性メンバー2人もゲストで入ってもらって歌ってもらうのよ♪
    あと、インストルメンタルのバンド演奏もあります~!!またしつこい勧誘にまわると思うのでよろしく(*^^)v

  • #8

    maggy (金曜日, 03 6月 2011 09:13)

    川北恵さん
    キャンディーズは、まだ持ち歌1曲のみ(^_^;)
    「やさしい悪魔」です~♪
    今までコスモスは5人組だったので、キャンディーズという選択肢が無かったんですけど、今年に入り、メンバーが減って3人になったので、急きょキャンディーズやってみよっか?ということになったんですね。少しずつレパートリー増やそうねって言ってるんですけど、なにせ踊りが苦手なメンバーばかりで~(^^ゞ

  • #9

    August (月曜日, 23 7月 2012 13:44)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!