ありがとうコスモスJAPAN♪

海の日の黄昏時に開催されたライブジュークでの「Feel Free&コスモスジョイントサマーライブ」に出演してきました。

 

写真はアンコールで全員で歌っている「見上げてごらん」♪

~~僕らのように小さな星がささやかな幸せを歌ってる~~~

 

 

これまでのコスモスの5年間の歩みを凝縮したような、中身の濃いライブになって本当に嬉しく楽しく歌わせいただきました。

お客様も70名くらい入ってくださり、立見が出るくらいの大盛況でした♪

いらしてくださった皆さま、ありがとうございました。

コスモスの記念にと、こんな素敵なカップと可愛い花束を頂きました。

 

 

コスモスが5人で活動していた時の、元メンバーのKちゃんとHちゃんにもお手伝いしてもらい、念願の5人でのコーラス。

そして、長年夢見ていた、男性メンバーも含めた混声コーラス。

私の思い描いていたコスモスの最高の形が1日限りだけど実現できて

ほんとに言葉では表せない程の感謝カンゲキの一夜でした(*^_^*)

 

 

「Feel Free」さんの演奏もほんとに素敵で、皆さんうっとり聴き入っていらっしゃいました♪

もう10年間、全員仕事を持ちながら地道に活動をなさっている4人のメンバーさん達。ポップス系のスタンダードが中心で、コスモスとかぶる曲も多かったので、ジョイントの依頼をさせてもらったら、喜んで引き受けてくださり、コスモスの曲のアレンジも素敵にこなしてくださいました。

お仕事をしながらの練習、無茶なお願いを沢山してしまいましたが、

すばらしい仕上がりにしていただいて、本当にありがとうごいました。

またひとつ、音楽の輪が広がっていき嬉しい限りです(^O^)/

 

 

 

 

コスモスを結成して約5年。

趣味とはいえ、お客様の前で歌うということは、意外と大変なことで、

メンバーとの考え方の違いや、ハモリの完成度に対する不満感など、、、

いろんなことで悩んだり落ち込んだりしてきました。

 

でもその中で、自分に足りないものも見えてきたし、

色んな意味で本当に充実した5年間でした。

 

何よりも歌が好き。。。ただそれだけで集まってきた仲間達♪

最高に素敵な出逢いでした。

これからもずっと大切にしていきたいと思います。

 

実は事情あって、今月いっぱいでコスモスをお休みします。

今度いつ帰って来られるかわからないけれど、

1年後かもしれないし10年後かもしれないけれど、

また一緒に歌を歌いたいと願いつつ・・・

 

歌を好きにさせてもらって、ハーモニーを楽しませてもらって

お友達の繋がりもどんどん広がって、

私にとっては最高に幸せな5年間でした。

 

がんばって願い続けていれば夢は叶うのね♪

 

そんな気持ちを実感できた5年間でした。

 

ありがとうコスモスJAPAN!!\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    iチャン (土曜日, 23 7月 2011 20:28)

    旅行に行っていたので、ライブにいけなくて本当に残念。
    活動を休むと知り、また残念。
    再始動したら、今度は必ず行きますね。

  • #2

    maggy (月曜日, 25 7月 2011 07:32)

    iチャン

    一応毎週の活動は休止するけど、時々はイベントにも出演する予定なので、
    またその時はお誘いするね~♪
    次回はクリスマスあたりかな?

  • #3

    Reynold (日曜日, 22 7月 2012 20:33)

    I was very pleased to find this website. I wanted to thank you for your time for this wonderful post!! I definitely enjoy reading it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.