広島にいます♪

昨日帰ったばかりで、いきなりステージで歌ってきました。

南区民文化センターのホールで開かれた、東日本エイドチャリティーコンサート♪

前回はアリスガーデンという公園で開催されたんですけど、今回は、550人キャパのホール。しかもプロのアナウンサーが交代でMCをしてくださったり、受付前では、被災3県の応援物産展も開かれていて、すごく充実したチャリティーイベントになっていました。

 

こんな大きなホールで、4人で歌うのは初めて。

いつもより緊張の度合いが高くって、心臓バコバコでしたけど、

一度ステージに立ったら、なんと気持ちの良いこと。。。笑

 

音楽やっているなら、やっぱり大きなホールで歌う醍醐味を味わわないとね、、、

と出演前の舞台袖のところで、主催者の人がおっしゃっていましたけど、

歌い終わって、ほんとにそうなんだな~って実感しました。

メジャーのアーティストさん達がドームでコンサートをやるのも、

そんな気持ちの延長なんでしょうね~(^^♪

 

という訳で、涙のライブからたった2ヶ月で、また性懲りもなくコスモスで歌っています。

 

松江での怒涛の40日間が過ぎ、ようやく少し落ち着いて広島にも帰れるようになったし、

また時々参加させてもらおうかな~?って勝手にですけどそう思っています。

 

松江での生活は、ここでは語り尽くせないほど色々あった40日間でした。

介護のこと、老後のこと、人生の最期をどのように迎えるか。。。

色んなことを考えさせられています。

 

親の姿に自分の未来を重ねて、これから先どんな風に生きるべきか、

また改めて人生の選択を考え直してみるべきなのかな?とか・・・

 

とりあえず17日までは、広島にいて毎日パンを焼きます♪

まだ少し余裕がある日にちもあるので、パンのご注文があれば、HPからメールしてくださいね~(^_^)v

 

取り急ぎご報告まで。