広島へ♪

GWど真ん中で、グミちゃんの笑顔がはじけております♪

 

取り急ぎ、お知らせです!

 

明日からしばらく広島に帰ります。

 

パンは5月8日(火)~5月12日(土)まで焼く予定です。

告知が遅くなってしまい、まだご注文を受けておりませんので、是非この機会にご注文下さいませ。

ちなみに6月中は多分広島へは帰れないと思いますので、この機会をお見逃しなく!!お待ちしておりますね~♪

 

訂正(5月5日)

すみません。色々と予定が入ってしまい、パンのご注文はすでに締め切りとさせていただきます。 

 

 

まるこはお気に入りの籐のいすで毎日お昼寝♪

 

松江でお散歩していると、よく「この子はなんていう犬種ですか?」

って聞かれます。

 

「ジャックラッセルテリアという犬種ですけど、こんなに可愛い子はあまりいませんよ・・・」

 

とは答えませんけど、心の中でそう答えます。笑

 

 

中古の一戸建ての契約や、リフォームの相談、古い実家の片付け等、松江でやること山積みで、広島に帰ったら今度は広島の家の片付けが待っていて、ゆっくり行楽という訳にはいかない今年のGWです。

 

また、子ども達は、長男のおめでたいお話あり、次男の就活もようやく希望の会社へ内定が出て、娘はまたまたお引っ越しをすることになったりと(都内でですけど)、今年はほんとにあわただしい1年です。

 

 

取り急ぎ近況と、パン工房のお知らせのみでごめんなさい。

 

ご注文お待ちしておりますね~(^O^)/

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    れおんぱぱ (木曜日, 03 5月 2012 22:54)

    ( ´∀`)そーいえば、県北では小型犬、滅多に見ない気がしまする。

  • #2

    ban-kuko ku- (金曜日, 04 5月 2012 06:11)

    早く来い! 早く来い!
    プロのパンが早く食べた~い!

    リフォームとかって大変ですよね~
    こちらも結構時間も費用も掛って・・・
    次回、maggyさんが東京にいらっしゃる時にはご案内できるかなあ~

    我が家もただいま2頭飼・・・テト君とゴエモン君・・・てんてこ舞いの忙しさで~す!・・・嬉しい悲鳴!

  • #3

    peers-bread (土曜日, 05 5月 2012 20:36)

    れおんぱぱさん
    松江では、プードルやダックスは沢山いますけど、ジャックは少ないですね~!!
    よく「親子ですか?」って聞かれたり、ジャックは初めて見るという人が多いみたいです。親子って、グミがママでまるこが子どもってことかしら?ありえないでしょ~笑

  • #4

    peers-bread (土曜日, 05 5月 2012 20:41)

    ban-kuko ku-さん

    今回は工房の修繕等、やることが多くて、パンをお送りできないかもしれません。ごめんなさい(;O;)
    もしお送りできるとしたら日曜日の到着になると思いますが、どちらにしてもまたメールさせていただきますね。

    松江でお引っ越しをしたら、パンもしっかり焼けると思いますので、もうしばらくお待ちくださいね!!

    リフォーム、確かに時間と費用が思ったよりかかりますよね。
    いつか遊びに行かせていただけることを楽しみにしています!!

    テト君とゴエモン君、仲良しですか?
    2頭は大変でしょうけど、ワンコ達にとってはきっと1匹だけより楽しいんでしょうね~(^^)v
    ご無理されませんように・・・!!