紅葉の季節♪

またまた1カ月間もブログを放置してしまい、もうここを覗いて下さる方もいなくなっちゃいそうですね~~~ほんとにごめんなさい。

最近は写真も撮らないし、PCも長いこと見てると目がかすんでくるし・・・

 

でも心がけ次第ですよね~!もう少し更新しなくっちゃ・・・反省。

 

今朝は紅葉真っただ中の大山まで、パパさんの新車の納車記念にドライブに行ってきました。

今まで乗っていた車は、長男のところにもらわれて行きました。来月入籍予定の長男のところで、今後もしっかりと活躍してくれるはずなので、お別れはあまり寂しくなくて良かった。

新車はもちろん気持ち良いです・・・でももうすでに犬臭いわ~^^;

 

大山は紅葉が一番綺麗な時期で、今日は大渋滞でしたけど、渋滞のイライラを全く感じることなく、ゆっくり紅葉が楽しめました。

遠くから見ても、山全体が赤く染まっていて、今日は頂上付近には冠雪もあり、コントラストが絶妙で、ほんとにここ何年かで見た紅葉の中では一番見応えあるものでした。

大山のスキー場の中にある無料のドッグランでワンコ達と楽しんだり、美味しい大山そばや大山おこわも堪能できて、今日はほんとにLucky day♪

 

この秋は、子ども達それぞれ嬉しいことが重なり、なんだか幸せで感謝な毎日です。

 

あたしももう少しブログ更新できるようにちょっとは努力しなくっちゃですね~(~_~)

 

とりあえず12月13日(木)のライブ告知は頑張るわ。笑

コスモス CHRISTMAS LIVE in LIVR JUKE

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    かんな母 (月曜日, 05 11月 2012 07:19)

    maggyさん、おはようございます♪

    バッグどころでない(笑)、大きなお買い物をなさったのですね。
    新車で紅葉狩りなんて、素敵だわ~
    青い空と赤や黄色の衣を纏った葉っぱたち、そして雪の白で、お山は絶景だったようですね。
    楽しいことがあると、「頑張るエネルギー」が充満されますよね・・・
    目も舌もそして、まるぐみコンビも楽しめた一日が伝わってきましたよ~

    ライブ、良いですね!
    近かったら・・・「たら」「れば」の話は、前に進みませんわね。
    かんなを飛行機に乗せる・・手続きの煩わしさを感じていますが、一度、経験してしまうと、なんでもないのでしょうね・・・
    と思いつつ、一歩が踏み出せず、関東近辺、同じところををウロウロ(苦笑)

  • #2

    メェメェ (月曜日, 05 11月 2012 09:56)

    お久しぶりです(^.^)

    素敵な風景ですね。大山は雪景色なのですね。

    ご長男さん、おめでとうございます。新しい家族が増えられますね。
    お子様たちの幸せが、親の幸せですね。

    新車を買い替える時は、それまでの愛車を手放すのは本当にさびしいです。息子さん大事に乗ってくださいますね。

    こちらでは、昨日は「あいプラザ祭」や「ふれあいまつり」など市役所周辺、賑やかでしたよ。

  • #3

    きいちご (月曜日, 05 11月 2012 16:15)

    お久しぶりです♪
    日記の更新は毎日でもたまにでも、maggyさんの書きたい時で自由でいいと思いますよ(^_-)
    わたしは「ジューンベリーの実のなる頃」から、また「パン作り」に戻っていたりします(*^_^*)
    ジューンベリー・・はそのまままた乳がんの記録として書いていくつもりです。
    「パン作り」って、恥ずかしくもなく付けてしまったのをそのまま使っています(^_^;)そこにもリンクさせてもらっていいでしょうか?またよかったら、よろしくお願いします<(_ _)>
    さて、
    紅葉の写真めちゃくちゃきれいですね~!
    空と雪と葉っぱの色付きと・・いい眺めでしたね!新車でドライブなんてすばらしすぎます\(^o^)/
    子供さんのこともmaggyさんのことも、ともに充実した日々ですね。パワーがキラキラしているmaggyさん♪わたしもがんばろ~~かな(笑)

  • #4

    peers-bread (金曜日, 09 11月 2012 18:32)

    かんな母さん

    お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
    かばんがいくつ買えるお買いものだったのでしょう?苦笑
    普段の数万円はすっごいケチっても車となると気持ちが大きくなるのかしら??? まさに火の車ですけど~~~(;O;)

    関東周辺って色々と楽しめる場所が沢山あるからいいですよね~♪
    娘が今月中に横浜に引っ越します。
    いつか横浜で会いませんか~?

  • #5

    peers-bread (金曜日, 09 11月 2012 18:35)

    メェメェさん
    お久しぶりです。
    秋は行事が多いので、お忙しくしていらっしゃることでしょう。
    広島でのコーラスの活動は、現在休止中で寂しい限りです。

    家族が離れ離れでも、こうやって子ども達が新しい家族を増やしていってくれることは、本当に喜びであり祝福であり、感謝な気持ちでいっぱいです。
    来年からの新生活は大阪で始まるようです。
    また関西方面への旅が増えるかな~?

  • #6

    peers-bread (金曜日, 09 11月 2012 18:37)

    きいちごさん

    お久しぶりです。
    ブログの更新、、、ちょいちょい「止まってたから心配したよ~」って言われたりするので、ちょっぴりプレッシャーになっていたんですけど、そうですよね。自由気ままにやることにします。
    是非是非リンクをよろしくお願いしますね~(*^_^*)
    大山は四季それぞれに魅力があって大好きな山です。
    秋はやっぱり最高ですけどね♪
    是非ドライブがてらいらしてくださいませ!!
    長男も時々ですけど、名古屋から車で帰ってきますよ~♪