facebook

もう随分前にfacebookは登録していたんですけど、ほとんど活用することもなく、なんとなくmixiやtwitterと連携してみたものの、そのどちらも中途半端であまりやる気もなく、さらにここのブログも更新が滞りがちという、ほんとに中途半端なデジタルライフの今日この頃であります。

 

色々と考えたあげく、しばらくfacebookを中心に更新してみようかな~?と思い立ちました。

といっても、決めつけてる訳じゃなく、なんとなく気分でまた違ってくるかもしれないし、思い切ってアナログ生活に戻ってしまうかもしれないし、気の向くままにしばらくやっていきます。

 

facebookをやっている方、是非探してお友達になってやってください!!

今後のパンの情報等もそちらを中心に書いていこうと思います。

 

今日は今年最初のシュトーレンを焼きました♪

季節のお味はやっぱり良いものですね~(*^^)v

 

来週は多分毎日パンを焼きます。

まだご注文は可能です(*^^)v ただ、お送りする日は限定されるかも・・・

 

 

仲良しコンビ健在です!!

 

毎日毎日飽きることなくべったりのおふたり^^;

 

今週は雪が降るという予報が出ていたので、寒いのは嫌だけど、雪の中で遊べるかな~?って楽しみにしていたのに、残念ながら松江では積もることはありませんでした。

どうせ寒くなるんなら、雪がしっかり積もって欲しいわ!!

でもそうなると、お買い物にも行けない、広島育ちのmaggyです。笑

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    P army (金曜日, 14 12月 2012 08:30)

    facebook自分もはじめぬままに・・・(>_<)

  • #2

    じゅりび (金曜日, 14 12月 2012 14:16)

    あたしもfbやっているよぉ。
    maggyさん、どうやって探せばいい?

  • #3

    peers-bread (金曜日, 14 12月 2012 21:32)

    P armyさん

    もし始められたら是非お友達になりましょう!! 写真も簡単にアップできるし、文章もブログ並みに書けるのでつぶやきよりもいいかな?

  • #4

    peers-bread (金曜日, 14 12月 2012 21:33)

    じゅりびさん

    そうなんだ~(^O^)
    是非お友達になって~!!
    「MAKIKO YOSHIOKA」で検索したらヒットすると思います。

  • #5

    三つ折財布 (水曜日, 06 5月 2015 14:29)

    ガブリエル シャネルの生涯やシャネルのアイコンにフォーカスした「INSIDE CHANEL」に対をなす形で公開された「OUTSIDE CHANEL」。これは、世界各国で撮影されたドキュメンタリーフィルムを紹介するサイト