3月5日~8日まで

ご無沙汰しています。

2013年、早くも1月は行ってしまい、2月は逃げていきました(´д`)

春は目の前ですね♫

 

2月は広島に帰れなかったのですが、久しぶりに、3月5日(火)~8日(金)までは、広島でパンが焼けそうです。

もうここを見てくださる方も少ないかもしれませんが、見てくださっていたら是非、ご注文をお待ちしています!!

 

 

私の近況ですが・・・

義母が天に召され、その後はしばらく静かな日々が続くのかな?

 

と思いきや、年末年始の慌ただしさも冷めやらぬまま、横浜にいる娘が、「細菌性角膜潰瘍」という目の病気に罹り、1ヶ月半近く松江に帰り、療養していたり、義父は、肺炎から「膿胸」という、肺の外に膿がたまる病気になり入院したり、またまた病院を行ったり来たりする日々を過ごしておりました。

 

娘はなんとか回復し、横浜に帰って行きましたし、義父も今週中には退院予定で、ようやく一息ついたところです。

 

ちょうど季節も早春を迎え、少しずつ暖かくなり、庭の梅の花も固い蕾が少しずつ膨らんで、ここ数日で花開きかけています。

良い季節になり、気持ちもなんかほっと和んでいくようです。

 

娘がいる間に、カンパーニュのバリエーション変化バージョンを焼いてみました。

もしご注文あれば焼きますので、是非召し上がってみてくださいね~!!

今のところ焼けるのは・・・

 

プレーン

レーズン&くるみ

いちじく&くるみ

これは今までのメニューどおりです。

 

新作として、

クランベリー&チョコチップ&くるみ

ドライいちご&ホワイトチョコチップ&ココア&パンプキンシード

ドライトマト&バジル&チーズ&ひまわりシード

 

くらいでしょうか・・・

 

他の種類のパンは、通常のメニューのままですので、いつものようにご注文くださいませ。

 

娘は療養中の1ヶ月半、毎日カンパーニュを食べ続けておりました。

毎日、1日3食食べても飽きないと思うって言ってます(^^;

将来カンパーニュ専門店を開きたいとも・・・

 

映画「しあわせのパン」の中で、大泉洋さん演ずる店主が言ってましたけど、カンパーニュの語源は、「仲間」という意味だそうです。1つのパンを分けあって食べることが仲間ということだって・・・

 

美味しいね~って笑顔で分け合うパンのお味は最高ですよね(^∇^)

 

 

 

というわけでご注文お待ちしております。笑

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1