今後のこと

こちらは長らくご無沙汰しておりました。

暑くなったり、大雨が降ったり、色々と大変な夏ですね~(>_<)

うちのワンこ達もとりあえず元気ですけど、ほぼまる1日エアコンの中・・・

何とか元気で夏を乗り越えて欲しいものです。

 

 

さて、本当はHPとメニューをリニューアルしてからブログを更新しようかと思っていたのですが、この暑さと、その他もろもろありまして、まだリニューアルできそうもないので、近況を少々・・・

 

8月のお盆以降、広島に居る期間を多くしますので、これまでよりご注文をお受けできる日が多くなると思います。

 

この2年間、月に1度、1週間程度しか広島に滞在していませんでしたが、今後は逆にして、月に1度、1週間程度松江に滞在するつもりでいます。

義父も今のところ落ち着いていて、施設で完全介護をしてもらっているので、もうそちらにお任せすることにして、しばらく様子をみながらですが、広島での生活に徐々に戻ろうかと思っています。

 

という訳で、ご注文はいつでもお受けしますので、どうぞよろしくお願いします。

ただ、松江に帰るのが、いつになるかわかりませんので、メールとかメッセージのやり取りをさせていただき、お受け取りの日を決めていただけたらと思っています。

相変わらず我がままで気まぐれなパン工房ですけど、

どうぞ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

HPリニューアルは、もうしばらくお待ちくださいね♪