HPリニューアル

ようやく猛暑から抜け出したような今日この頃ですが、
雨の被害が出ているところもたくさんあるようで、

本当に大変な夏でしたね。

 

工房にいて、ガンガンエアコンかけていても

オーブンを回し出すと、もうとろけてしまいそうな暑さになり、

パンのご注文を受けるのもなかなか・・・

HPのリニューアルもなかなか・・・

もう何にもする気が起きなくって、

ひたすらあまちゃんにはまっていたじぇじぇじぇの夏でした(^_^;)

 

 

しかし昨日あたりから、ようやく最高気温も30度を下回るようになり、

ちょっと体も頭も回り出したので、

ようやくHPのリニューアルに手をつけ始めました。

といっても、写真を差し替えたり、メニューを少し変更しただけですけどねっ(´・_・`)

久しぶりにトップの写真のまるグミを撮影しました♪

グミちゃんいつものニコニコはどこへやら?

カメラを向けるとなかなか良い顔をしてくれない、へなちょこ看板犬です~相変わらず・・・(๑≧౪≦)てへぺろ

 

という訳で、まだ完全ではないですが、何とかリニューアルの形になりましたので、

お知らせしておきますね~!!

今回は、カンパーニューをメインにメニューを増やしています。

値段も変更させていただいていますので、どうぞご了承くださいませ!!

 

今月末までは広島にいます。

といってももうあと数日ですか?・・・(´・ω・`)

9月2日(月)~ 7日(土)までは松江にいてパンも焼けます。

 

少し涼しくなって外に出るのもそれほど億劫にならなくなってきました。

広島の方も松江の方も、ご注文、お待ちしていますね~(^O^)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    れおんぱぱ (月曜日, 26 8月 2013 21:40)

    お久しぶりです。

    つーか、まるちゃん、何か太りました?汗

  • #2

    peers-bread (月曜日, 26 8月 2013 21:53)

    れおんぱぱさん 
    お久しぶりです~(^O^)

    つ~か・・・するどい!!

  • #3

    クルこのママ (月曜日, 26 8月 2013 22:08)

    maggyさん綺麗なホームページで気分もリフレッシュしちゃいますね~♪
    久しぶりのグミちゃんとまるちゃん相変わらず可愛い~
    このちゃんも食欲だけは旺盛ですよ~
    maggyさんもあまり無理はなさらないでね~‼

  • #4

    peers-bread (火曜日, 27 8月 2013 14:26)

    クルこのママさん
    コメントありがとうございます!!
    少しだけですけど、秋の爽やかな風を受けてリフレッシュしました~♪

    このちゃん、調子は良いですか?
    食欲があれば安心ですよね!! わんこは食欲が命だから(^O^)
    まるこも、昨年は引越しと夏が重なり夏バテしたので、
    今年は慎重に、エアコンを効かせ、お散歩も短め、
    そして食欲が少しでもないときは、トッピングにお肉・・・
    な~~んて超過保護にしてたら、あっという間にくびれが無くなり(>_<)
    まるこのお兄ちゃんのれおんくんのパパさんに
    みごとに見抜かれてしまった~(´・_・`)
    クルこのママさんも、どうか無理をされないように、
    このちゃんのこと祈っていますから!!!

  • #5

    P~さん (水曜日, 28 8月 2013 08:29)

    お久しぶりです
    暑さに溶ける・・・ 良くわかります

    まるちゃんグミちゃんの元気なお姿見れて嬉しいです

  • #6

    peers-bread (水曜日, 28 8月 2013 17:56)

    P~さん
    コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
    ほんとにおひさしぶりです。mixiは覗くばかりでいつも読み逃げしてごめんなさいね!!
    わんこちゃん達はお元気かな?
    うちの子達も、今年の夏はなんとか元気で乗り越えてくれました。
    モフモフさんたちにこの暑さは堪えますよね。
    P~さんも夏のお疲れが出ないようにお気をつけてお過ごしくださいね~!!

  • #7

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 23:27)

    Banting

  • #8

    strona www (水曜日, 01 11月 2017 02:32)

    bidi