パン教室

梅雨に入り、ムシムシする日が続いていますね。

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

 

もう1ヶ月近く間が空いてしまいましたが、パン工房はぼちぼち稼働しておりますので

お忘れの方がいらしたら、是非もう一度思い出してやってくださいね~(^O^)

 

新しい我が家のお庭に植えたやまぼうしが今満開で、グミちゃんもにこにこ笑顔です♡

白い清楚な花が、ほんとに雪が降り積もったような感じで豪快に咲いております。

パンをご注文がてら是非見にいらしてください!!

 

お庭も少しずつですが花が増え、華やかになってきました。

草もすごいけど・・・頑張って草取りもしています。

腰を傷めないように気をつけなくちゃ~(^_^;)

 

少し前ですけど、5月の終わりには、久しぶりに出張パン教室に行って参りました。

今回はオーブンは一切使わず、IHクッキングヒーターのホットプレート機能を使って、パンケーキと簡単パニーニを焼きました!

その様子は、エイショウさんのHPにアップされてます。

ご丁寧にパン工房の宣伝までしていただいてます~!感謝♡

エイショウ ショールーム便り パン教室開催

 

こんな感じで自宅でも少しずつパン教室開催できれば良いな~と思っています。

2~3人くらいのグループでお問合わせいただければ、検討させていただきますので、お問い合わせくださいね~!!

 

 

 

 

最近すっかりカステラにはまってしまい、色々試行錯誤を重ねつつ焼いております。

もし焼いて欲しいという方がいらっしゃれば、こちらもご注文をお受けしようと思っています。

 

お土産とかに焼いて差し上げたら、皆さんとっても喜ばれてリクエストの声が多いので、まだまだ市販のカステラみたいに見栄えは良くないのですが、頑張ってもう少し腕を上げていこうと思っていますので、是非一度お試しあれ!

 

 

 

この方たちはいつもどおり元気です♪

新しい我が家の前の通りは公園にも近いせいか、子ども達が沢山通ります。

「ぐみちゃ~ん、まるこちゃ~ん♡」って、けっこうまるグミコンビに声をかけてくれる子達が多くて、人気者になってます♡

 

まるこはツンデレなのですぐおうちにはいっちゃうけど、グミはおあいそ大得意!!

にこにこ笑顔が増えたみたい(^O^)

 

鬱陶しい梅雨時だけど、海にも近い高台なので、風通し抜群の我が家。

夏に弱いおばあちゃんまるこも、このおうちで元気に過ごして欲しいものです。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    たけちゃん。 (土曜日, 21 3月 2015 16:03)

    ぐみ&まるこ 可愛い過ぎますっ( 〃▽〃)
    tenohiraで お写真拝借して、今スマホのウェルカムシートの待ち受けにさせてもらってます(*^^*)
    超お気に入りです(*≧∀≦*)
    今度 お会いしたときにでも スマホお見せしたいくらいですf(^_^)笑

  • #2

    PEER'S BREAD (月曜日, 23 3月 2015 11:36)

    たけちゃん。さん
    あら、嬉しい@ 'ェ' @
    我が家の自慢の子達です〜*\(^o^)/*

  • #3

    たけちゃん。 (土曜日, 04 4月 2015 10:47)

    昨日 また お写真拝借が追加されました(^^)
    もお可愛い

  • #4

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 02:22)

    mundurek

  • #5

    seks tel (金曜日, 03 11月 2017 19:55)

    niedopowiedziany